You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「Cl0wn」でやってます。
フレ登録お気軽にしてやってくださいw

FPSのブランクが酷いので当面はクラン活動は考えてません(´ω`)
おっほー!何ヶ月ぶりの更新だろうかw
AVAやらなくなってから明らかに更新率が落ちたから
何気にこのブログはAVAで支えられていたと実感したw

TERAも課金が切れてやらなくなった今はモンドラに夢中なわけですよ。
lolもご無沙汰だけどモンドラが面白すぎて戻れない(ヾノ・ω・`)ムリムリ

FPSはBF3で勿論続けてるけどゲーム自体は飽きてきたかなぁ。
戦闘機が難しすぎて結局半分アンロックしたくらいで飽きたww
強武器+カスタムが固定化されてるから撃ち合いも単調だしね。

武器の威力が大体同じ数値だから連射早い武器が強いし
バランスがまだおかしいから歩兵戦も微妙。
アジア鯖は全然行かないけどオセアニア鯖とか北米鯖は
結構楽しめる部屋はあったのが印象的かな?

AC5とPSO2出るまでまたブログ放置しそうだわww





アルレマンシアから久しぶりにヴェリカのある大陸に戻ってきた。
綺麗な浜辺の周辺にあるクエを消化しつつマッタリ(´-ω-`)





TERA_ScreenShot_20110822_002815.jpg




それからある程度ID(インスタンスダンジョン)に篭ってた。
クエを消化してlvが上がり新しくクエが増えたから早速目的地へ
たどり着いた先は季節的にも精神的に暑さを感じる火山だった・・・。





TERA_ScreenShot_20110822_023607.jpg





最後のIDは時間も時間で人が揃わないので後日やることに。
残されたクエを消化して最後のIDに備えてlv上げをしつつ今回は終了

メインがカンストしたらサブ作り直すかー。
TERA正式サービス開始してスタダに夢中で久しぶりの更新。
TERA_ScreenShot_20110819_203056.jpg

ヴェリカから新たな大陸に向けてペガサスで移動



TERA_ScreenShot_20110819_203040.jpg

新しい大陸で次に拠点になる街のアルレマンシアに到着




TERA_ScreenShot_20110819_171201.jpg

到着後に黙々とクエをこなして少し休憩中




TERA_ScreenShot_20110819_171020.jpg

休憩地点の周りは大海原が凍った世界が広がってました。




TERA_ScreenShot_20110819_195900.jpg





その後も黙々とクエを進めて何やら懐かしいMOBを発見。
そう、モンハンでお馴染みのリオ○○○系です。
※lv52と現時点で狩れる相手じゃないのでこれ以上接近しませんw


この後にも何枚かSS撮りましたがサイズがうんたらで面倒なので
今回は貼りませんが次回は何か貼ります。

ではでは、まだクエが残ってるのでこの辺で終わらせます。
TERAのヴェリック鯖でやってる人は気軽に声掛けて下さいw
余程忙しくない限りは反応しますので!
構成適当でもnormalクオリティのおかげで連勝できる不思議。
どんなにしっかりした構成でもleaveやらで負けるrankedの不思議。
lolには不思議がいっぱいだぜ!

最近よくKog'Maw使い続けてるけどこいつOP過ぎるわ。
Wがbuffされて優秀過ぎてやばい。
ガッチガチなtankも一瞬で溶かせるのが気持ちいいw
そこまで育てばだけど別段Kogで育たないこと滅多にないっていうね。

よくbot行ってduoだけど相方に苦労したこと無いから野良でも身内でも
相方になる人には常に感謝だよ。
俺のKogちゃんをいつも育ててくれてありがとう!
あとgankしてくれるJunglerにも感謝。
餌になってくれる相手にも感謝



TERAのOBTまで@3日だからそれまでにもう少しレート上げておきたいな。
