You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
dpi5040~3500を彷徨ってます。
大会前にこりゃいかんと思うけどどうにもならんなw

とりあえず目先の3回戦を勝てるように頑張りますー
なんか大会終わったら解散するクランが増えてるけど
最初の大会なのに最後みたいw

解散ラッシュですがZAP-CARDは平常運行します。
これからもよろしく!
ついったーの診断で2円の価値しかないクラウンです。

SF2SLの2回戦が終了しました。
ZAP-CARDは無事に勝利し3回戦進出!

ここ最近カプセル回収する時間が無いので500個開封動画の完成が
かなり遅れているので早くAIする時間が欲しいです・・・。


書くことが無いので今日はこれで終わり!
今日からブログ復活の予定です。

SF2の現在
ZAP-CARDに所属
毎日下がるkdを気にしながら野良をせずAIに篭る
100個と300個カプセル開封動画を撮影する

今後の予定
500個開封動画

初めての人はよろしく!
「Cl0wn」でやってます。
フレ登録お気軽にしてやってくださいw

FPSのブランクが酷いので当面はクラン活動は考えてません(´ω`)
