You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
被災地では徐々にですが物資が届きつつあります。
まだ全ての避難所に物資が回ってる状態ではないですが
以前に比べて物資が届くのが幸いですね。

全国的にミネラルウォーターが消えましたね。
オークションを覗けばバカ高い値段で売られてますが
こんな時でも儲けを考える人の人間性を疑いますよ。

福島で少し幸せな気分になる記事が新聞にありました。
原発から遥か遠くにある妊婦がいる家族専用の避難所で
女の子が生まれたって記事です。
その避難所は25人4家族で暮らしてるみたいですが
皆新しい生命の誕生に被災のことを感じないくらい
幸せな顔をしてました。

こういう記事は見てるこちらの心も温かくなるので
見ていて気持ちが良かったです。

早く原発問題が解決してくれることを祈ります。

A.V.A ランキング 女の子の家族の皆さんおめでとう!
まず最初に更新が出来なくて申し訳ありません。
せっかく閲覧してくれる人がいるのに(´;ω;`)

現在、水素爆発など色々ニュースでやってる通り
福島はは不安定で危険な状態です。
自衛隊がヘリで冷却を試みたみたいですが
中止に終わったりと不安が残ります。

ここ数日暖かくなったり寒くなったりして
体調を崩す人も増えてきている状態なので
体調管理をしっかりしないといけませんね。

早く原発問題が解決してくるのを祈ります。


先日、静岡でも地震があったみたいですね。
東北の地震が関東に移ってるのかな?
そんな気がするので東北以外の地域の人も
気をつけてください。


また少し落ち着いたら更新したいと思います。

A.V.A ランキング
皆さん地震の被害はありませんか?
俺は福島に住んでるので今回の地震は直撃しました。
家は大丈夫でしたが、家具はほぼ全滅しました。

沿岸に住んでないので津波の被害はありませんでしたが
ニュースでも報道されてる通り原発が危険な状態です。
この記事を書いてる間にも余震が続いています。

昨日は県内にある実家の方に帰りましたが地割れで
道路に陥没が目立ち、水道管も破裂してました。

原発の被害があるので余震のどちらも油断はできません。
ある程度落ち着くまでブログは一時更新停止させます。

クラメンの一人が青森に住んでるのでそちらも心配です。


A.V.A ランキング (´;ω;`)ウッ…
専門学校を無事卒業しましたー。
専門学校に行ったのにそれ系の仕事には就きませんw
で、現在卒業後はフリーターの立ち位置になります。
これから大変だ・・・。

SN3J0245.jpg







卒業式終わった時に東京の会社の寮にいて卒業式だけ帰ってきた
友人から貰った抱き枕ですw
卒業式の会場で渡されたときは焦りましたがちゃんと梱包されて
外から見えないようになってたから助かったww


今後の予定
三国無双6購入
新しいPC購入
TERAデビュー
就職活動

最後の就職活動だけ気が重いなぁ・・・。

(´;ω;`)ウッ…


卒業式の会場では振袖、卒業パーティーの会場ではドレスと
女性陣は皆(一部例外あり)綺麗でした。
化粧の力って凄いと改めて実感しつつ目の抱擁できたので
感謝感謝です(^ω^)

まぁ、色気も大事だけど気品も大事だけどね!

A.V.A ランキング 最後の学生お疲れ様
チョコットランドを奨められて遊んでるわけだけど
これが以外に完成度高くて面白いw

この記事も狩りの途中に書いてる(・ω・)

特にネタも無いから今日はここまでや!w

A.V.A ランキング 盗賊強すぎだよ・・・
