You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はイベントに参加した方々お疲れ様でした。
配信を見てましたが試合よりもリアルガチャの
課金武器当たる確率の高さに注目してましたw

俺もオフラインイベント行きたいな!
風評被害で非難されるの怖いけどね。

福島から来たってだけで避けられたらAVA引退だわ。


てか新しい防具ってどうなんだろう。
09防具も実装でこれからはFGとFRゲーになるのかな。
防具実装されてから一度もやって無いから心配だぬ・・・。

A.V.A ランキング
仮入隊者が入ったり抜けたり人が増える傾向にあるのは
良いことだと思います。
理由はどうあれ抜ける人がいるのは残念です。

銀矢を華麗に外してから2日ほどINしてませんが
別に銀矢のことで萎えた訳じゃありません。
そりゃ1割くらい銀矢絡んでくるけどw

後でINしようとLoLに夢中になって時間を忘れたり
溜まってたアニメや映画を一気に見て処理したりと
gdgd過ごしてました。

とりあえず毎日INしなくてもVC待機はしとくけどね!

あー、口内炎痛い。

A.V.A ランキング
新マップの研究したいけど練習チャンネルで
遊べないから未だに糞マップにしか感じないw
グレ研究が出来ても面白くないマップだけど!

最近グレ研究してないけど面白いグレないかな。
どうせなら誰も知らないけど効果的な神グレが
見つかればなあああ。

クラメンが知らないグレなら何個か見つけたけど
グレ研究するメンバーじゃないから知ってるほうが
逆に珍しいけどねww

さて、明日も銀矢見る作業が待ってるから早く寝よう。

A.V.A ランキング
が全然回ってないわけだがwww
確認→CWで目を外す→回ってる→以下ループ

実装前はネタ武器だから買うのは勿体ないと
思ってたけど敵に撃たれると欲しくなる。
ん?撃つとじゃなくて撃たれるとだと少しだけ
変態みたいに感じるのは気のせいか・・・。

あの音が堪らない!
ってことでAIM調整そっちのけで当分は
銀矢に張り付きます(`・ω・´)

そういえば韓国でBlade&Soulの1次CBTが
4月27日から開始なので日本で遊べるのは
早くても夏か秋頃になるのかな?

TERA同様にグラフィックが綺麗な割りには
要求スペックが低いのでAVAが動くスペック
使ってる人なら快適に遊べると思いますw

個人的にTERAよりB&Sが一番注目してる!

A.V.A ランキング m(_ _)m
久しぶりにCWやったら動きが酷かったw
途中から感覚を取り戻してきたからよかった!
負けも無かったし満足(^ω^)

やっぱりFPSは毎日やらないと感覚が鈍るなぁ。
報告とかはともかく立ち回りが危うい・・・。

感覚取り戻しつつ成長しる!

てかシルバーアローの一撃率地味に高くて
怖くなってきたw

A.V.A ランキング
