You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぷーさんがメンバー紹介を書いたので俺も便乗してみる。

独断と偏見の結果がこれだよ!
マスター
太陽と影:レグルスからお世話になってる頼りになるマスター。豚汁配信はいい思い出。

オフィサー
かわたん:レグルスからお世話になってるエロゲーマー。何だかんだで頼りになる。

メンバー
さぼTENエース:アトリア随一の課金厨。関西のノリは伊達じゃない!

ぴんだお:筋肉。この一言で全て解決。精神的に大人でいい子。

熊野プーさん:女帝。AVAで一番強い女性プレイヤーだと思う。毒舌家。

Jager*:本屋を開けるほど漫画を持っている。アニメの話題は必ず食いつくほどアニメ好き。

AKnot:関西住みなのに関西弁を喋らない。いつ関西弁で話してくれるんだ・・・。

FakeL2:神出鬼没な風来坊。アトリア名物「フェイクフラッシュ」は有名。

ギャルキラー:エロおじさん。絵がウマイ。巨乳好き。

Hisou:最強のおじさん。数々の名言を残してくれた。現在は夜勤戦士でINしてない。


特別枠
N!na:姉御。トリマーという職業柄よく指を怪我する。麻雀が強い。


A.V.A ランキング これからも楽しく活動してくぜ!

独断と偏見w
もっといいこと書いてくれよ!!
あたしもかこっかなー!
仲いいプレイヤーの紹介とかw

2011.01.03 00:24 URL | Nina #- [ 編集 ]

Ninaさん
これ以上は企業秘密やで。
俺の紹介よろしく!

2011.01.03 02:39 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/96-491184a6

