You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ユーロガチャと聞いて一人の男が立ち上がった・・・。

c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

覚悟しやがれユーロガチャ!







5個買って2個当たった!
AI用と野良用って・・・嬉しくねぇwwww

アラクネは連射力が数値詐欺です。
しゃがみ集弾が556並に纏まるw

M4Mk3とAK47Mk3だけど普通に強いね。
HS狙える人なら全然M4Mk3使える。
HS狙えないなら556使えばいいと思う。

てか、足が速くなったり色々変わったけど
個人的に一番違和感あるのがHSされた時の
甲高いガキーン!って音が不快です。
いつの間に俺のキャラはサイボーグ化したんだ。


A.V.A ランキング メリークリスマス!

Mk3とMk2の違いがわからなかった私って。。。

2010.12.23 19:13 URL | xぱっぴx #- [ 編集 ]

ぱっぴ
大きな違いはカスタムが可か否かだよ。
それ以外の部分は連射力と反動の制御面が
変わったくらいかな?体感だとねw

2010.12.23 21:38 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/89-eedc4590

