You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は人手不足の為CWはナッシング!
一人でBSの研究をしていました。
とりあえず面白いグレが見つかったので満足。

てか何でCTLのマップがBSになったのか気になる・・・。
てっきり次はHBだろうって思ってたから益々ねw


CTLまでに色々とモノにしたいことがあるけど
果たして間に合うかな。
ハマれば多分面白いように勝てるんだろうけど
そこまで行き着く前に課題が多すぎるってねw
数こなすしかねぇな!!

A.V.A ランキング ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/82-3206046b

