You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AVACTLseason3の情報が公開されましたね。
運営の方々ありがとうございます。

マップはBSと公式大会でも使われたマップですね。
個人的に苦手なのでCTL開催までみっちり練習したいですw

HOT爆破をやってるはずなのにAtriaはINDばっかりやってました。
そのせいでINDが嫌でも得意になったのでこの調子でBSも得意な
マップになれたらいいなぁ。
研究し尽くしてないマップなので取り込み具合が違う!!

今回は勝率60%以下の弱めで部屋を建ててる人たちでも
参加できるようになってるみたいなので参加クランが
結構増えそうな気がします。
これで勢いがついて脱弱めをしてくれたら万々歳!


A.V.A ランキング CTL萌えてきたあああああ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/81-390ddfe1

