You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
話をしよう。

あれは今から・・・

A.V.A ランキング 先を読む前に押すのデス!


3年6ヶ月いや1年2ヶ月前か。
まぁいい。
私にとってはつい昔のことの出来事のようだが
君たちにとっては多分どうでもいい出来事だろう。

確か・・・
初めて入ったクランは「八紘一宇」
そう、俺は最初は言うことを聞かない特攻厨だった。

まぁ、いいクランだったよ。

そんな強さで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない

数ヵ月後・・・

(神は言っている・・・もっと上を目指せと)

一番いいクランを頼む。
(ここでReGuLuSに誘われ入隊)
初めてのガチクランは新鮮だった・・・。

神は言っている・・・全てを見直せと。
(PM一本からRMメインに転向、後にSRの練習もする)

あー、やっぱり今回もダメだったよ。
(Astrick戦に用事で参加できなかった)
俺は話を聞かないからな。
(学校で補習さえなければ・・・)

次はこれを見た人にも付き合ってもらうよ。
(ランキング押してもらう意味で)


ダメだw
イーノックネタで記事を書こうとしたけど無理だったwwww

暫く無所属の内、Atriaへ転がり込んで今に至る。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/67-3838c360

