You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
認めたくないけどF2000からSG556に戻りますた。
やっぱ勝つためならある程度は妥協しないといけないよね。
俺個人では使いたいけど仲間の負担を考えると我侭は言えないぜw



空の境界で一番好きな曲だぜ!

A.V.A ランキング 一番いいクリックを頼む

だぬ。。。そうなっちゃうよね。。。
・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

2010.11.27 10:20 URL | マックスジャム #- [ 編集 ]

マックスジャムさん
悲しいけどこれ戦争なのよね!
M4mk3まで我慢・・・。

2010.11.27 11:00 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]

曲気に入ったからAVAランクポチしとく!

2010.11.28 18:19 URL | xぱっぴx #- [ 編集 ]

ぱっぴ
ありがとう!
これ初めて聞いた時に鳥肌やばかった・・・。

2010.11.28 18:34 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/63-f72480ad

