You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無言の数日間から復帰しました!

ペプシモンブランなる飲み物を買ってみた。
匂いがモンブランで味は酷かった・・・。

A.V.A ランキング 新しい物があると興味ある!

数日間更新出来なかった詳細は追記へ
婆ちゃんが亡くなったので葬式をやってました。
昔からお婆ちゃん子だった俺はショック隠し切れません。

俺が実家に帰ると同時に顔を見るとそのまま息を引き取りました。

思い返せば・・・
子供の頃におぶってもらったり
親に怒られた時に庇ってくれたり
振り返れば振り返るほど思い出が沢山ありました。

俺が成長するに連れて婆ちゃんの家に行くことも
行ってからも話すことが少なくなりました。
思えば小うるさい婆と思っていたと思います。

でも、失って初めてその存在の大きさに気づきました。
親族が集まってる中、一人呆然と立ちすくむしかなかった。
来月の俺の誕生日を一緒に迎えたり、結婚したら曾孫見せてあげたり
やりたいことが山ほどありました。

俺に今出来ることは早く就職して母を安心させること。
今までお世話になりっぱなしで何一つ返してないけど
婆ちゃんには見守ってもらいたいと思います。

今まで本当にありがとう、この一言は生きてる内にちゃんと伝えたかった。

考えて見ればこんなの書いてる場合じゃないけど
何かしていないと思い出して泣きそうだからね。

これからは胸張って頑張らないとなぁ。


やってやんよ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/56-e0217464

