You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、かれこれ永久トマホークを求めて長い戦いをしてきました。
その戦いに終止符が遂に打たれました・・・。

何気にyoutubeに投稿デビュー作のトマホーク100個開封から半年近く経ちました。

今回はその歴史について書いていきます。
全てはここから始まった100個開封動画



SF2にAIが実装されて永久トマホークの存在を知りすぐさま永久を求める旅に出た。
結果は見事に惨敗、悔しい気持ちが残り300個貯める決意をする。

そして続く300個開封動画




こちらも見事に惨敗し、次は500個やるわと決意しました。

そして歴史はここで少し変化する。
作業感に苦痛を覚え徐々に集めるペースが遅くなる期間に入ってしまったのだ。
500個まで残り140弱のカプセルが集まらない日々が続き動画は作れないと思っていた。

そしてディフェンスモードの実装で萎えていた気持ちが復活する!



今までの遅れを取り戻す速度で一気に貯めることに成功したのであった。

500個開封動画の結果は永久2個と30日15個とその他になる大収穫に終わった。
諦めないで貯めた日々が報われた瞬間を味わい同時にAIを卒業する瞬間だった。

と、まぁ最後はなんとかなったわけですw
ニコ動では3000個とかいますがこれで出なかったらAI引退してました(`・ω・´;)

まだ持ってない人も諦めなかったら必ず出るので頑張りましょう!
そして、SF2を楽しみましょう!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/221-2e90d6d8

