You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おっほー!何ヶ月ぶりの更新だろうかw
AVAやらなくなってから明らかに更新率が落ちたから
何気にこのブログはAVAで支えられていたと実感したw

TERAも課金が切れてやらなくなった今はモンドラに夢中なわけですよ。
lolもご無沙汰だけどモンドラが面白すぎて戻れない(ヾノ・ω・`)ムリムリ

FPSはBF3で勿論続けてるけどゲーム自体は飽きてきたかなぁ。
戦闘機が難しすぎて結局半分アンロックしたくらいで飽きたww
強武器+カスタムが固定化されてるから撃ち合いも単調だしね。

武器の威力が大体同じ数値だから連射早い武器が強いし
バランスがまだおかしいから歩兵戦も微妙。
アジア鯖は全然行かないけどオセアニア鯖とか北米鯖は
結構楽しめる部屋はあったのが印象的かな?

AC5とPSO2出るまでまたブログ放置しそうだわww












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/211-f85f75b4

