You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AVAにINしなくなって1ヶ月弱。
ちゃんとしたクランを抜けてから特にINする意味も無く
毎日LoLばかりやってるわけです。

クランに所属してた時はほぼ毎日INしてグレの研究とか
人一倍やってたけど終わってみると不思議とあっさり。

Pros
研究成果が生かせる
AVAが楽しい
クラメンとの交流

Cons
いざこざ

その他公にするとその人が死ぬんじゃないかって
思うくらいの数々の出来事。

てか、オフイベで課金武器大量配布してるから
新規はオフイベ行けばワンチャン無課金で遊べるなw

とりま大会出る人は頑張ってください。
大会はモチベの差による苛々と萎えでクラン解散も
有り得る場合もあるので注意しましょう!(体験談)


次の更新はいつになるやらw

A.V.A ランキング

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.13 04:40  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/205-1f493588

