You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仮入隊者が入ったり抜けたり人が増える傾向にあるのは
良いことだと思います。
理由はどうあれ抜ける人がいるのは残念です。

銀矢を華麗に外してから2日ほどINしてませんが
別に銀矢のことで萎えた訳じゃありません。
そりゃ1割くらい銀矢絡んでくるけどw

後でINしようとLoLに夢中になって時間を忘れたり
溜まってたアニメや映画を一気に見て処理したりと
gdgd過ごしてました。

とりあえず毎日INしなくてもVC待機はしとくけどね!

あー、口内炎痛い。

A.V.A ランキング

おれも外したよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

2011.04.26 03:00 URL | マックスジャム #- [ 編集 ]

(´・ω・`)はじめてDVのリスロ練習はじめたwww

2011.04.26 05:29 URL | でらやま #- [ 編集 ]

マサルさん
もうEPKO出るまで回さない!

2011.04.26 22:46 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]

でらやまさん
リスロ流行る前にアナコンダ出たから
練習したのは囮だけだったなぁw

2011.04.26 22:47 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/197-26c28a81

