You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
が全然回ってないわけだがwww
確認→CWで目を外す→回ってる→以下ループ

実装前はネタ武器だから買うのは勿体ないと
思ってたけど敵に撃たれると欲しくなる。
ん?撃つとじゃなくて撃たれるとだと少しだけ
変態みたいに感じるのは気のせいか・・・。

あの音が堪らない!
ってことでAIM調整そっちのけで当分は
銀矢に張り付きます(`・ω・´)

そういえば韓国でBlade&Soulの1次CBTが
4月27日から開始なので日本で遊べるのは
早くても夏か秋頃になるのかな?

TERA同様にグラフィックが綺麗な割りには
要求スペックが低いのでAVAが動くスペック
使ってる人なら快適に遊べると思いますw

個人的にTERAよりB&Sが一番注目してる!

A.V.A ランキング m(_ _)m

(´・ω・`)フムフム最近モチベダウン中だからそのゲームについて調べてみよう

2011.04.21 04:15 URL | でらやま #- [ 編集 ]

同じく!B&Sには期待してる!TERAは向こうじゃちょっとコケてるみたいだし…

2011.04.21 04:46 URL | Nikx #- [ 編集 ]

でらやまさん
遊べるようになったらやるべき!かなりオススメ!

2011.04.22 00:41 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]

Nikxさん
疲労度システムが無い分カンストが早い・・・。
B&Sに期待が高まる!

2011.04.22 00:42 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/195-d87bb306

