You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すき家でねぎ玉牛丼食べた訳ですよ。
地震とか色々あるけどやっぱりご飯は食べないとね!

最近読んだ記事で面白いのがありました。
なんでもローソンなどコンビニがワゴン車で被災地で
色々と屋台のように販売するみたいです。

買い物が難しい地域もこれで少しは生活が安心ですね。
こういう取り組みが広がれば普段の日常に少し近づき
精神的にも落ち着けると思います。

強い余震が断続的に発生してますが原発の状況は
どうなんだろうか。
ニュースでは異常は無いとか言ってますが不安要素なので
情報は常に逐一報告してほしいのが県民としての本音ですねー。


明日も元気に遊ぼうかなw

A.V.A ランキング LoLとAVAが俺の支えや!

ちょっと辛めだけどねぎたまうまいよね!

2011.04.16 06:48 URL | でらやま #- [ 編集 ]

でらやまさん
あまり辛さ感じないけど美味しいからおk!

2011.04.17 21:04 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/191-17f1b975

