You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しばらく更新してなかったけど生きてるよ!

今まで毎日更新してたけど地震が起きてから習慣が途切れて
gdgdしてたけど今日からまた頑張る(`・ω・´)

原発?(´-`)シラネーヨ


さて、AVAでは節電の影響かロード中に固まることが増えましたね。
最初は遂に俺のPCも逝ったかと諦めていましたが節電のせいだと
公式を探ってるうちにわかって安心しましたw

韓国ではTPGのガチャが出たり新マップが出たりしてますね。
一番個人的に嬉しいのは一人称観戦ですね!
これは上手い人のAIMの置き方などが参考になるので
実装されたら上手くなる人も増えると思います。

あと既に知ってる人も多いと思いますが「Atria」が解散しました!
試合してくれた方々、大会などで応援してくれた方々にはとても感謝してます!

当分は地震が落ち着くまで無所属の野良生活を楽しみますw


LoL始めたけど面白すぎてやばい。
あ、祝7000アクセスありがとうございます!
地震や原発に負けず頑張ります!!

A.V.A ランキング Asheで修行なう
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/172-06068410

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。