You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まず最初に更新が出来なくて申し訳ありません。
せっかく閲覧してくれる人がいるのに(´;ω;`)

現在、水素爆発など色々ニュースでやってる通り
福島はは不安定で危険な状態です。
自衛隊がヘリで冷却を試みたみたいですが
中止に終わったりと不安が残ります。

ここ数日暖かくなったり寒くなったりして
体調を崩す人も増えてきている状態なので
体調管理をしっかりしないといけませんね。

早く原発問題が解決してくるのを祈ります。


先日、静岡でも地震があったみたいですね。
東北の地震が関東に移ってるのかな?
そんな気がするので東北以外の地域の人も
気をつけてください。


また少し落ち着いたら更新したいと思います。

A.V.A ランキング

相互リンクお願いします

2011.03.18 20:03 URL | mofy #- [ 編集 ]

mofyさん
了解です。
追加しました!

2011.03.19 16:47 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/170-dafddbb0

