You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
去年から始めたこのブログですが皆様のおかげで
祝5000アクセスを迎えることが出来ました!

これからも更新頑張ります!(`・ω・´)

これを組んでみようと思うけどどうかな?
教えてエロい人!
一応CPUとメモリはこれこれに変更します!





最近CWタイムまでこれ遊んでるw

A.V.A ランキング 閲覧者に心から感謝!

遊びにきたぉー!

2011.02.21 06:38 URL | GuR4.san* #- [ 編集 ]

はじめまして。blog拝見させてもらってます。そのマザボはPCIスロットが無いので、
Xtreme Gamer SB-XFI-XGが刺さらないです。ケースE-ATXに対し、マザボM-ATXを入れるのはもったいない気がします。

2011.02.21 09:42 URL | 薬剤師1号 #sSHoJftA [ 編集 ]

GuR4.san*さん
何もないけどゆっくりしていってね!

2011.02.21 17:19 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]

薬剤師1号さん
なるほど。
自作の知識が全く無知なので助かります!
感謝の極み(-人-)

2011.02.21 17:21 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/150-c130348e

