You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近PGMよりTPGのが持ってて安心するようになった。
PGMが威力詐欺な気がしてならないからやっぱりTPG安定w
コストパフォーマンスがPGMより全然いいのもポイント!

個人的に手持ちのSRを実用性順に並べてみると
FR→TPG→モシン→PGM→その他

(´◉◞౪◟◉)

やっぱ課金を除けばTPGだ!

A.V.A ランキング この順位は独断と偏見で決まってるw

課金銃が強くてもAVA人減らないねーw
って思うようになった。

まあただ、PGMの詐欺どはぱないですよねーw
RMをメインに構えてると、シフト撃ちがめんどくさいめんどくさい。

逆押しじゃ、ちょっとミスると明後日方向にこんばんはだし・・・w

TPG安定でok!

2011.02.03 09:09 URL | DoRaCam #- [ 編集 ]

('A`)確かにPGMは詐欺です。だけど今更TPGのスコ速度に戻れないnoobな私は今日も元気です。

2011.02.03 12:20 URL | 寺山 #a2H6GHBU [ 編集 ]

DoRaCamさん
AVA界の詐欺師はPGMで間違いない!
時代はTPGですw

2011.02.04 01:44 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]

寺山さん
確かにスコ展開速度が遅いから普段から
PGMの精密とか覗くの早いスコ使うと・・・w
TPG大好きな俺は今日も元気です!

2011.02.04 01:46 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/132-461489af

