You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
話題のBenQ XL2410Tが届いたので早速使ってみた。
60Hzでやってた頃と比べてヌルヌル動く!
問題点を言えば1024x768で120Hz出るとか言っておいて
100Hzしか出てないってね。

(´◉◞౪◟◉)

他の解像度だと120Hz出るけど普段から使ってた1024x768で
使えないのはちょっと残念かな。
やり方次第で出来るのかもだけど俺にはわからないw
ってことで誰かやり方知ってたら教えてくださいm(_ _)m

A.V.A ランキング ヌルヌルの世界でお会いしましょう

モニタの解像度は120hz出る数値に固定して
グラボのドライバ側で解像度を変更すればよいのでは?

2011.01.28 15:13 URL | タイ人 #- [ 編集 ]

タイ人さん
アドバイスありがとうございます!
買ったことに興奮しすぎてグラボの設定を見落としてましたw

2011.01.28 15:35 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/125-c17ac7a1

