You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の記事で書いたマウスパットの掃除ってか手入れだけど
消耗品と割り切ってこのまま使い続けて新しいの買おうと
とっても無駄遣いな結論に至ったw


デッドスペースってゲームの実況動画がニコニコにあったので
元々興味があったゲームだから覗いて見た・・・。
とりあえず日本じゃ売り出されない理由がわかった。

驚くとか怖いとかそういうレベルじゃなくて
四肢をバラバラにし、そのバラした四肢踏みつけ
とにかくグロ的な部分が日本では規制っぽいねw


このデッドスペースの2はPS3と箱360版は
既に売ってるけどPC版も出るっぽい。
CO-OPで協力プレイが出来るから発売したら
誰か一緒に遊ぼう!

日本で売り出されないから買っても英語版だけどねw

A.V.A ランキング 工具最強伝説だった












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/123-a8fd368a

