You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日のAVACTLの結果発表!

Risonanzaが今日の相手でした。
攻めでは3ラウンド取った所で負け。
守りは2ラウンドしか取れずに負けました。

研究され尽くした気がしましたw

来週は遂に最終節です。
相手はLyonです。
懐かしきReGuLuSの頃のクラメンの
かいちゃんがいるクランです。

来週は負けられないぜ・・・。

A.V.A ランキング 求)くりっく 出)全力全開

CTLが終わったら、護衛ですd(*゚∀゚*)ネッ

お待ちしてます。


最終戦頑張ってね!!

2010.09.20 04:04 URL | マックスジャム #- [ 編集 ]

CTL終わったらFFだよ\(^o^)/

2010.09.20 05:16 URL | syanhai #- [ 編集 ]

マックスジャムさん
護衛大会・・・果たしてやりたいメンバーが
揃うかどうか!w

最終節頑張ります!

2010.09.20 05:32 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]

syanhaiさん
そうや!
これからFFやらんとね!

ウルダハが俺を呼んでるぜ(´◉◞౪◟◉)

2010.09.20 05:34 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]

CTL終わったら麻雀だよ┌┤´д`├┘

まぁ毎日やってるけどw

今日も配信みて応援するよ!!がんばれ!

2010.09.20 15:28 URL | Nina #- [ 編集 ]

Ninaさん
今日はCTLじゃないよ!w

俺のこの手が真っ赤に燃える! 勝利を掴めと轟き叫ぶ!

いつか飛ばしてやっかんな!

2010.09.20 21:01 URL | Cl0wn #ehuBx04E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/12-a85e12b9

