You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熱いチャレンジマッチから一日経ちましたね。
予告通り独断と偏見で各リーグの注目クランを予想してみる。

プレミアリーグ
ぶっちゃけ圧倒的な差が無いので予想できませんw
あえて言うならAtriaだね!w

マスターリーグ
East:Dejavu
他のクランと比べても戦った経験的に他より頭一つ抜けています。
メンツが豪華なので連携が決まった時の動きは他を圧倒すると思います。

West:SunSister
ここは正直悩み所(´・ω・`)
スナの実力で言えばK・FORMULAが群を抜いていますが
マップがBSとスナを生かしにくいマップなのでRMの強さも
考えて一番安定してるのがSunSisterだと思いました。

カジュアルリーグ
R:smile
この辺のリーグのクランとは最近よく試合しますが
その中でも試合して強いと思ったのはsmileですね。

G:Crunky
このリーグも結構悩みました。
連携もですが個人のAIMなどを実際に試合して
撃ち合った感じ強いと思ったのはCrunkyでした。

B:Hpaym
作戦による連携が上手いクランだと思います。
同じリーグの他クランと比べてもここは作戦が
豊富と思うのでマップを考慮しHpaymだと思いました。


ビギナーズリーグは後日にしようと思います。
試合したこと無いクランが多いから評価のしにくいですけどw



A.V.A ランキング 偏見し過ぎたなぁw
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://cl0wn1211.blog135.fc2.com/tb.php/115-e6c1a27d

