You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銀矢外してから一気に熱が冷めて毎日LoLなう。

Ryzeさんは1番が弱体化したらしいけどultの性能上がったから
今回のパッチは強化の面のが強いのかなw

Xinさんは聞いたところによると前回の弱体化から戻ったようで
火力が高めになってまする。
打ち上げがエグイぜ・・・。

我らのハルヒダンサーEzさんはultが鬼強くなるようで怖いぬ。

で、既に息を引き取ろうとしてるGPことGangplankさん。
この人はもう使ったこと無いからわからないけどほとんど弱体化って
とても存在してる意味があるのかってレベルに思えるw

とりあえずメンテが4時までだから今日はもう眠って
明日は新キャラの様子を伺いながらlv30になろう。

30なってからのあれこれ
ルーンページ購入
Noc、TF購入
その他所有チャンプ用にルーン購入
Rankdデビュー

Rankdはぶっちゃけsoloでやれる気がしないけどね!

A.V.A ランキング ふぁっきんてーも
