You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
略してDSRがモシンより使いやすい訳ですが
何よりドイツって素晴らしいね!
ドイツは銃も素晴らしいけどドイツ関連の
キャラも素晴らしい!
ラウラとかラウラとかラウラとかry


何やらユーザー大会はgdgdだったみたいですね。
内心参加しなくてよかったと思いました。
聞いた話によれば前回の護衛でもgdgdな展開で
問題があったみたいですね。

有志でやってる大会を否定する訳じゃないけど
キチンとスケジュール管理はした方がいいね。

最近撃ち負けて萎えまくってたけど防弾服変えたら
撃ち負ける気がしねえええってなった!
07より08のが俺には合ってた。

もう脱がないよEA08防弾服!

A.V.A ランキング ISが毎週楽しみです(`・ω・´)
