You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
世の男性諸君!
バレンタインは楽しめましたか?
俺はチロル6個貰いました。
はい、どう考えても負け組ですw


こんなちゃっちぃバレンタインなんてイベントを忘れることが起きた!
AVA_110214_202539_00.jpg







ガチで狙うために明るさも数字がハッキリ見えるようにしたw
バレンタインでチョコ貰うよりこっちのが嬉しい!

運営にはホワイトデーに課金してあげようかな。


あ、何かユーザー主催のこの大会で賞品やユーロが貰えるので参加してみては?
Atriaも参加しようと思うのでよろしくお願いしますw

A.V.A ランキング バレンタインなんて無かったね
