You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マンブルが公式で使えるようになったりAVA進化したね!
新しい奪取も面白かった!何面白いってサドンデスで
20分近くやり続けたのに誰も落ちなかった精神力がねw

クラメンのAKnotこといーちゃんと元クラメンのN!naさん
あとMinoRityの[Mi]kanさんと一緒に雀龍門やった。
2回も[Mi]kanさんがぶっ飛ぶ展開で楽しかったですw


最近FRのバレルをロングレンジからシャープシューターバレルに
変えてみたら使いやすかった。
連射は-1でも体感で遅いと実感できるけど既存のSRでFRが
一番連射早いからあんまり気にしないかな。
当分はこのカスタムで遊ぼう。

A.V.A ランキング マンブルで広がる交流の輪
