You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
免許更新終わった!
受付で適当に返事してたら交通安全協会に加入させられた。
予想外の出費により財布が極寒の地の如く寒くなった。

2時間の苦痛を携帯の麻雀で耐え抜き小腹が空いたので
普段は滅多に行かないラーメン屋へ行ってきた。

ミックスらーめん1155円

名前からして挑戦するしかないと判断して挑んでみた。

18992205_921611768_11large.jpg








ぱーこー(ロースのから揚げ)6切れと角煮4つと大量の野菜

俺の胃袋はこれまでに無い地獄を味わった。
そう、2時間の講習が可愛く思えるほど
食べてる時間は苦痛だった・・・。

40分くらい時間を掛けて具は食べきったが
麺が少し余ってしまったところでギブorz
量を知りもしないで餃子も一緒に注文したのが
大きな原因なのは言うまでも無い(´・ω・`)

次行く機会があったら店で一番量の少ないラーメンから
挑戦しようと心に決めた(´◉◞౪◟◉`)



てかね!
「AVA 白バイン 2ちゃん」って検索ワードで来た人が
2人いるけどこのワードでこのブログに辿り着けるのか?
関連性と言えば相互リンクしてるってことだけなんだがww

A.V.A ランキング ラーメンは醤油>塩=豚骨>味噌の順で好きです。
