You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やぁ、リア充の諸君。
今年のX'masは不具合のため中止だ。
残念だったな!

(m´・ω・`)m

今年のX'masに不具合あるのは俺だけだよ!

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ



暇だったからアクセス解析をやってみた。

くらうん「お、Googleで2件検索がある」
どんなキーワードで調べたか見てみると・・・


夜這いデコビッチ


( ゚д゚)ンン?

(つд⊂)ゴシゴシ


夜這いデコビッチ 2件


(;゚д゚)ンンン・・ッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚) ホォォーー…?!


ブログタイトルに使っただけでこれかよww








元ネタ
百花繚乱 サムライガールズ
真田 幸村(VC:釘宮理恵)


AVAはMk3実装してから何処にでも落ちてますね。
556といい最近は反動が緩い銃が増えてる傾向にあります。
新しい銃の中で一番反動が強いのってParaじゃないかなw
あれ以来反動強い銃が出た記憶が無いでござる。


他のFPSから移住してくる人に合わせた配慮なのかなって予想してみるw


A.V.A ランキング 夜這いデコビッチ
