You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
22日にM4とAKのMk3が実装されますね。
この2つの武器は556に勝てるのか?

どんな武器を使おうが自由だけど
大事な一戦、大事な局面で果たして
556と同じかそれ以上の働きをできる
能力がある銃なのだろうか。

俺が重要視するのはここですね。

CWは本気で勝ちたいので妥協はしません。
556を使って負けたなら使い手の差で負けを
認められますが556以外を使って負けたら
556なら・・・って考えちゃいます。
それほど556に依存、556の存在が大きいわけです。

556は韓国では既に弱体化されたらしいですが
弱体化と言っても3人称で音が聞こえなかった
不具合が聞こえるようになっただけっぽいです。

立ち回りでどうにでもなると言われたら
その通りだけど撃ち合いを一切しないで
立ち回れるかと言われたら無理。
大事なのは正面から撃ち合いに勝てるかどうか
見込みの問題なんですよね。

実装前に考えても仕方ないことだけどねw
新しい銃が実装される度に556と比較するの
やめないとダメかもなぁ・・・。

A.V.A ランキング 556(´・ω・`)
