You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、かれこれ永久トマホークを求めて長い戦いをしてきました。
その戦いに終止符が遂に打たれました・・・。

何気にyoutubeに投稿デビュー作のトマホーク100個開封から半年近く経ちました。

今回はその歴史について書いていきます。
昨日の記事からブログに1日で90件超えとか宣伝されたのかな?
多くの人が来てくれたことに感謝感謝

あと名前を変えました。
フレンドリスト整理してもよかったけど敢えて残しました。

トマホーク500個開封動画で名前がバレるか、有名になってバレるかw

今後に期待しててください^v^
この度ZAP-CARDを卒業しました。パチパチパチ
色々ありましたがいいクランだったと思います。

AVAでは八紘一宇に始まりReGuLuSときてAtriaへと進んで始めた頃より何倍も成長しました。
SF2ではSaturdayPlayersで拾われてZAP-CARDに行ったわけですが、次のクランはまだわかりません。


思い返せば思うところは何個もありました。



今後

未定



あの有名なSRのがらこがZAPに入ってくれました。パチパチパチ

SR枠はこれで大幅に戦力が強化されたのでAR陣がそれを生かせるような
動きになれたらと思います。
最近の負ける原因はAR陣の責任なので反省しっかりしたいですね。

せっかく強力なSRが入ったわけですしこの機会にAR陣も連携力の強化を
課題にしていけたら次の大会はもっと勝てるはず・・・。


最近はSF2の人口も増えてきて隠れた逸材もいるかもなので今後も期待!
4回戦で負けました。

別にどっちが勝ってもおかしくない試合だったんじゃないですかね?
途中までは圧勝できるんじゃないかと思ったりもしましたがww

大会終わって落ち着いてきたのでZAPで活動するメンバー紹介します。


A2K1
C9から迷い込んだ学生ニート
LoLのキャラに例えるとAmumu

LEMON
一番年長の人
大会よりAKBを取る
LoLのキャラに例えるとTaric

Flare
最年少のキチガイ
最近エロゲーマーに昇格
LoLのキャラに例えるとTeemo

LoveTicb
金融機関勤務
左手が友達
LoLのキャラに例えるとVictor

SOuL
ゲーム作ってる
LoLのキャラに例えるとGalio

Du14h
PC壊れて失踪
LoLのキャラに例えるとHeimer

Cl0wn
ZAPの常識人
LoLのキャラに例えるとRammus

こんな感じでやってます。
最近はFlareのエロゲ垂れ流しをどう止めようかがクランの課題です・・・
