You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hey guys!

lol is currently undergoing maintenance.

I write a blog in between maintenance!

はい。

lolがメンテ中ですることがないから久しぶりに
この化石と化したブログに手をつけるよ。

AVAの某クランの方から勧誘がありましたがこの場で遅れたお詫びと
勧誘についての返答をしたいと思います。

m(_ _)m

最近ブログに手付かずで気づいたのが数日以上経った
今日になってしまい申し訳ありません。

勧誘についての返答
AVAについては当分は復帰する予定は無いので
クランでの活動もできません。
AVA自体は嫌いではありませんが一部が不快なので
そちらがどうにかなるまでINしないと思います。

どうにかなったところでINする気があるのかと
聞かれたら即答で「はい」とは言えないけどww


えー、このブログはAVAメインからLoLとTERAメインの
ブログにこれからなると思います。
ってことでLoLやってる方やTERAやる予定の方は是非とも
ツイッターなりブログなりで絡んでくれると嬉しいです!

もう書くことないからこれにて終了(゚ω゚)
用事が一通り終わったから明日からAVA復活できる!
糞AIMの調整しないとだからAIに篭るか・・・。


福島原発の件があるから少しネットで調べてみると
「もんじゅ」というキーワードで興味深いことが
見てみるとわかりました。

もんじゅとは福井県にある原発で福島原発の何倍も
危険な状態らしいです。
2010年8月に「もんじゅ」の燃料交換装置の一部である
中継装置が原子炉内に落下しました。
その直後は引き抜けば大丈夫と言っていたみたいですが
引き抜けない状態が続いているようです。

現在は発電は全くしないで年間500億の費用を使う
お荷物として稼動しているみたいですね。

詳しくはこちらをご覧ください。

寝よう。

A.V.A ランキング
すき家でねぎ玉牛丼食べた訳ですよ。
地震とか色々あるけどやっぱりご飯は食べないとね!

最近読んだ記事で面白いのがありました。
なんでもローソンなどコンビニがワゴン車で被災地で
色々と屋台のように販売するみたいです。

買い物が難しい地域もこれで少しは生活が安心ですね。
こういう取り組みが広がれば普段の日常に少し近づき
精神的にも落ち着けると思います。

強い余震が断続的に発生してますが原発の状況は
どうなんだろうか。
ニュースでは異常は無いとか言ってますが不安要素なので
情報は常に逐一報告してほしいのが県民としての本音ですねー。


明日も元気に遊ぼうかなw

A.V.A ランキング LoLとAVAが俺の支えや!
福島原発のアルバイトが見つかりました。
日給1万円3時間らしいです。
求職中の俺でも流石に原発で命を削って
働くのは無理ですわw

余震と言えばいいのか1日に何回も地震が起きて
地震が無い時でも身体が少し揺れるわけですが
この感覚は気持ち悪い。

どっかでポケモンバトルでもやってるのかなー。
確か「じしん」や「マグニチュード」って技が
あったはずだしww


好きなポケモンはニューラです。



A.V.A ランキング
最近また余震が連続で来るようになりましたねー。
もう慣れたのか椅子に座ってるだけで大体の震度が
わかるようになりましたよ(^ω^)

LoLでVCしながら「余震なう!」「地震なう!」
と、叫びながらワイワイ遊んでおりますw

原発は市民にはどうすることも出来ないから
とりあえず当分は遊ぼうと思う。
仕事も探さないとだけど現状はどこも雇われないかな。

一段落ついて復興が始まればすぐバイト見つけて
バイトしながら就職活動しようと思う!

エイプリルフール終わったけど原発問題が
嘘でしたーってなればどれだけ楽だかwww


髪の毛がアシメにしてるから片目のチクチク気になるぜ・・・。

A.V.A ランキング 復興なう!
