You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
AVAにINしなくなって1ヶ月弱。
ちゃんとしたクランを抜けてから特にINする意味も無く
毎日LoLばかりやってるわけです。

クランに所属してた時はほぼ毎日INしてグレの研究とか
人一倍やってたけど終わってみると不思議とあっさり。

Pros
研究成果が生かせる
AVAが楽しい
クラメンとの交流

Cons
いざこざ

その他公にするとその人が死ぬんじゃないかって
思うくらいの数々の出来事。

てか、オフイベで課金武器大量配布してるから
新規はオフイベ行けばワンチャン無課金で遊べるなw

とりま大会出る人は頑張ってください。
大会はモチベの差による苛々と萎えでクラン解散も
有り得る場合もあるので注意しましょう!(体験談)


次の更新はいつになるやらw

A.V.A ランキング
最近何かやってないと思ったらブログの更新だった!
LoL三昧で稀にFNOやってました。
AVAでは先日のうpデートの際にゲームチュウの公式鯖が
突然ダウンしたみたいですねー。

AVA勢のせいで他ゲーのユーザーも被害にあったのかなw
新しく実装されたSRはノンカスだと防弾貫通の噂がありますが
個人的には噂を信じるより普通にカスタムすべきと思った。

ユーロ版のモシンみたいな性能だけどこういう武器があるから
課金ゲーにはならないようにバランスを取ってるんだろうけど
RMは完全にFGの天下だよねーw

まぁ、最近AVAにINしてないから現状はわからないけど
多分ってかまだFGゲーなんだろうなぁ。
R4が出る頃にもFGの天下続くようなら引退だな!
その前にTERAが面白かったら完全にAVAって何?みたいに
考えるようになるんだろうけどねw

A.V.A ランキング
ガチャをふと覗いてみたらカプセル商品券なるものが
いつの間にかあって何だろうと気になった。

カプセル当分開けること無いけど商品券溜めると
いいことあるのかな?
クーポンと何が違うんだろうかw


今日のCWはAVAの前にCF遊びでやったからマウス感度の
感覚がおかしくて焦った焦ったw
もうCFはお腹いっぱいです。
SACTL見たときはSAやりたくなったけどAVA安定!


さて、新しいPCに約18万掛かるわけだけどLoLに課金しすぎて
購入が先延ばしになってる現状をどうにかせねばw
TERAの正式開始までに購入しときたいぬ。

A.V.A ランキング
LoLとでDEAD SPACE2やってて放置してたAVAにINした。
CWは相変わらずボチボチだけど09使用者が多くなったのか
硬い人が増えてきたようにも思えた。

LoLは相変わらずNormalオンリーで遊んでます。
相変わらずNoodがいる試合は負けますが勝ち越してるだけ
まだレート的にはいい方なのかな?

また新チャンプが出るっぽいので物によっては買います。
Rumbleとか最初は買って後悔してたけど今は安定してるけど
火力がないから終盤の空気っぷりは考え物だ。

最近使ってるキャラ
Ashe
Cho'Gath
JarvanⅣ
Lux
Rumble

そろそろJunglerの練習もしなくちゃだなぁ。

A.V.A ランキング
液晶が壊れた携帯を修理に出してきました。
代わりの携帯のおかげで久しぶりにAVAにIN!

が、09シリーズの影響なのか皆硬くて早いw
FG以外にパラの人口が増えたのかな?
今日はパラをよく見た。

09シリーズの手袋と軍服が特にエグいけど
ヘルメットだけ微妙だなー。
08で十分な気がしないでもないw


LoLはAsheとJarvan等DPS用のルーンが揃いました!
次はTank用とAP用、Jungle用を揃える予定なり。

A.V.A ランキング
