You wanna play too? It'll be fun!

主にFPSで活動中のCl0wnのブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さんあけましておめでとうございますm(_ _)m
新年を迎えてから初めてのブログ更新です。


去年はSF2でZAP-CARDを卒業してコツコツとトマホーク集めてましたね。
今は軽くTDMやったら落ちてますが・・・。

TERAの無料化やガンダムオンラインが始まったことで
遊べるゲームが増えて嬉しい!
月額課金時代のTERAはNM張り付き20時間余裕みたいな固定組んだり懐かしいなー。

そんな中で最近はガンダムオンラインをよくやってます。
運営とシステム周りが酷いのが残念ですが^^;
SF2で知ってる人もいると思いますがクランExodusの人達に遊んでもらってます。
時間がある時にでもガンオン視点で紹介したいと思いますw

シャングリラ鯖の連邦で名前は「Kahlua」で遊んでるので
見かけたらよろしくです(`・ω・´)ゝ
はい、かれこれ永久トマホークを求めて長い戦いをしてきました。
その戦いに終止符が遂に打たれました・・・。

何気にyoutubeに投稿デビュー作のトマホーク100個開封から半年近く経ちました。

今回はその歴史について書いていきます。
昨日の記事からブログに1日で90件超えとか宣伝されたのかな?
多くの人が来てくれたことに感謝感謝

あと名前を変えました。
フレンドリスト整理してもよかったけど敢えて残しました。

トマホーク500個開封動画で名前がバレるか、有名になってバレるかw

今後に期待しててください^v^
この度ZAP-CARDを卒業しました。パチパチパチ
色々ありましたがいいクランだったと思います。

AVAでは八紘一宇に始まりReGuLuSときてAtriaへと進んで始めた頃より何倍も成長しました。
SF2ではSaturdayPlayersで拾われてZAP-CARDに行ったわけですが、次のクランはまだわかりません。


思い返せば思うところは何個もありました。



今後

未定



あの有名なSRのがらこがZAPに入ってくれました。パチパチパチ

SR枠はこれで大幅に戦力が強化されたのでAR陣がそれを生かせるような
動きになれたらと思います。
最近の負ける原因はAR陣の責任なので反省しっかりしたいですね。

せっかく強力なSRが入ったわけですしこの機会にAR陣も連携力の強化を
課題にしていけたら次の大会はもっと勝てるはず・・・。


最近はSF2の人口も増えてきて隠れた逸材もいるかもなので今後も期待!
